2008-01-01から1年間の記事一覧

悪夢。

今日はガトーさんのネタをパクって女性10傑を書いていまして、 なんとか8人目まで書き終えたのは良かったのですが、 9人目の画像を探すのに間違って日記を書いているページを使ってしまい、 30分ほどの苦労が完全にアボーン。 もうこれでは年明けに間に合う…

ニューカッスル戦後

フルアム対チェルシーを、チェルシーが逆転した70分ぐらいまで見て、 その後はアーセナル対ポンペイにチャンネルをシフト。 そしてアーセナルが点を取ったらまたチェルシーの試合にチャンネルをシフト。 要するに、結局ほとんどフルアム対チェルシーしか見て…

ニューカッスル戦

更にはギブンのネ申ぶりも相変わらずでしたが、 とりあえずは前半終わって1対2でリバプールがリード。 エリア内でマスチェラーノのスルーパスを受けたベナユンのクロスからジェラードの右足、 それからCKからヒーピアのヘディングで2ゴールを奪ったまでは良…

金爺は相変わらずw

そして新城の守備の酷さも相変わらず。

ふう・・・

途中からかなり雑になってしまいましたが、勘弁して下さいw

冬の通信簿

WSDでは毎年こんな企画をやってますね。 今日はリバプールの前半戦、主に個人についての総括やってみたいと思います。 つまりまあアレですね。昔教授がやってたやつのパクリw 評価は通信簿らしく1〜5、でも10段階で。 絶対値というよりは、開幕前の期待値に…

アストン・ビラ対アーセナル

微動だにせず、気が付いたらクリアしてたデニウソンにワラタw〜試合終了後〜すっかりネタ化していた(されていた)、まさかのナイトw ちなみに彼はいつだかのウイイレ、俺のチームでCK無双をしていました(何

リバプール 3 - 0 ボルトン

リエラのゴールがなければどうなってたかっていうのはあるけど、 リバプールらしい大きな展開からのサイドアタックなど、 得点前からそれなりに形は作れていたし、予感もあった。 やはりベナユンがいると独力での崩しにも期待が持てる。キーンは・・・どうな…

クリスマスイブに懐かしい女の子から他愛のないメール。

たったこれだけのことで「フラグたったか?」なんて思う俺は馬鹿なのでしょうか。

茶坊主さんの日記を見て思ふ

「ゲレンデが溶けるほど恋したい」(何

アーセナル 1-1 リバプール

審判頼むわ、ってのはアーセナルファンのが思ってるんでしょうね。前後半通してどちらかと言えばリバプールのペースで試合を進められたけど、 前半から繋ぎのパスが中盤で引っ掛かることが多かったし、 相手が10人になってスペースがなくなったらいよいよ攻…

アーセナル戦

今日は第三者から見てとても面白い試合になる予感。 それだけに勝って欲しいものです。

久々にチャンネルパチパチ

クラブワールドカップとM-1で。 ナイツは案外好きなんですけど、まさか決勝に残るとはw

ガンバ

面白い試合でした。

ねるねるねーるね♪

寝ます。

3人のコールと2人のベラミ

その中でもベラミーはマジでGJ(何チェルシーが引き分けたことで、今節はビッグ4が揃って足踏み。 そういや前にもこんなことがあったし、今季は本当に運が良い。しかしこうなると順調なのはビラだけでしょうかw

サーターアンダーギー?

ばんどとびじゃれあるのふらんこはいろんなてんでたまににてるとおもう。

リバプール 2 v 2 ハル・シティ

試合開始から20分そこそこで2失点ってのはあまりにおそまつだったが、 そこから追い上げて同点にした時には、正直楽しい試合になったとすら思ったwが、後半は最初から最後までgdgdと進み、あっさりとタイムアップ。 とにかくトーレスに早く帰ってきてほしい…

NODOKARAKURUHITO

酒やけかと思いきや完全な風邪だこれ。

今日は姉の結婚式でした

良い結婚式だったと思います。 それから、結婚式で焦るのは女だけじゃない(何)もちろん明日は仕事なので、今から帰ります。 サッカー?見てるわけあるかちくしょーw

ウイイレ2009

まだあんましやってないけど、CLモードは想像以上にテンションがあがります。最近ゲーマーらしいとこもあまり見せれてないっしゅ(何

西公戦

愚痴れるうちに改善してほしい。

眠い

じゃあなんで起きてるって、分かりやすく言えばテスト前みたいな(何

心理テスト〜ネタばらし(?)編〜

このテストは皆さんのSM度を測るものでした。 赤を選んだあなたはS、白を選んだあなたはM気質を強く持っています。で、赤100本ならS度100%・・・って計算するとおかしくなってしまうので、 本数はまあなんとなく多ければ偏ってるんだなあ程度で考えて下さい…

既に第一号は頂いたw

コメントをくれたうぽぽさんですが、とうとう日記再開ですね。 ってなわけで皆さん←Sadoのアンテナからひとっ飛びといきましょう。 リヨンはもちろん、個人的には留学先の美女ネタにも期待ですな(殴

心理テストの答えはまた後ほど

100本もセーフなのに15本にするとは、みやもっさんは何かを感じとったか?w

さて

心理テスト〜(何久々爆) まあ忘れた頃にやってくるというやつですね。 忘れたってか最初から覚えてねえって方がいたとしてもそれはそれw では早速 あなたは恋人の誕生日に薔薇の花を贈ることにしました。(贈るったら贈るんです) プレゼントするのは赤い…

自覚

最近Mっ気が伸び盛り。

ウイイレの体験版(X360で)やりました。

ずいぶん変わったなおい。

今日の報ステに羽中田さんか

すぺくらさんのアンテナのおかげ(何