2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

食費が増えてる今日この頃

1日1000円、いや1500円はいってるかもしれません。 ていうか自炊してる方が損してるという不条理。 にしてももう寒いぜこんのやろー。

CL

合計で5試合ほど観ました。 現状セリエとリーガ勢が苦戦してますね。 リバプールは多分だけど大丈夫じゃないでしょうか。

リバプール 1-1 マンチェスター・シティ

こうなると2位を確保出来るかどうかが問題になってきますね。 あーもう本当に腹がたつ。本当に悔しい。 リバプールがどうこうってより、なんでユナイテッドはあんなに勝てるんだよ。

なにせ相手は男だから

というわけで、チーズケーキを作ってみました。 感想は・・・まずいwまずいっていうか、旨くない(何フォロー やっぱはかりの1つくらい買わないとだぜ。

ケーキ

昔に比べてずいぶん甘いものを食べれる量が減りました。 デザート類を2人前とか、今の俺には絶対にとまでは言わないけど無理です。 ただ、チーズケーキだけはなんぼでも食えるんですよね。 書いてる途中で気付いたんですが、この話オチもなんにもない(´∀`…

そんな時

いろいろ全部断ち切ってしまおうかとすら思いますよね(何)

ミラノダービー

3−3の引きわけと予想。 そして観ない(何)

誰か押しかけて来ないかね

義理チョコを手作りとか、マメだなあと思う。 旨いなあ。

言葉に出来ない

なんとなしにに掃除してたらほこりまみれのコンドーム出てきてなんか笑ったw

リバプールですが

なんか勝てましたね。嬉しさ爆発の勝利でした。 それにしてもハラハラさせる内容で、次節も怖い怖い。 今日のバベルを見てて湧き出た感情は、ダメな三都主を見た時のそれとほぼ一緒。 ああ、眠いw

今度はジェラードがハムストリングを故障

全治2、3週間ってことで、マドリー戦の1stレグに出れるかは微妙。 怪我が怪我なだけに、めんどくさいことになりましたねえ・・・。

すぽるとの後

惰性で見たカトパンに出てた高橋克己が面白すぎw ていうかショーパンとカトパンって顔似てますよね。 そしてかわいくないですよね(何唐突失礼

もしやもやしも

ここも含め、ブログ組の皆さんのところにSMが云々とかいういらないコメントが。 もしかして俺の心理テストが釣っちまったのではないかと一瞬疑いました(何)

リバプール 2 − 0 チェルシー

ランパードの退場は完全にラッキー(ライリー)以外の何物でもなかったし、 得点できたのも半分はチェルシーの中途半端な戦い方のおかげだったけど、 チェルシーにダブルなんてとにかく今は嬉しくて仕方ない。 トーレスありがとう。

そんなこんなで本日はチェルシー戦

もうめんどくさいからこれに勝った方が優勝でお願いします(何) って、こんなこと書くとたいていは(ry ちなみにさっきリバポスレ覗いたらネガティブなレスが大量に。 ここ最近のドロー続きが原因で落ち込んでるのかとも思ったけど、 あんま雰囲気が淀んで…

まずは

ユナイテッドうぜえー(爆)