2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

I”s

やっぱりアイズは良い漫画ですね。 つーか久々に読んだらいろいろ考えさせられてしまったw 恋愛に限らず、今の自分は何かとちゃんと戦えてんのだろうか。

腹が痛い

こんだけ痛ければ遅刻の理由としては十分です(何

マタGJ

WBCは結局イチローが持ってきましたかwああ、くそ眠いぜこんちくしょー。

5対0で試合終了

後半開始早々にエリア近くのセットプレーからお馴染みの形でジェラードがゴール。とは言え今回はインサイドで速いボールをゴール右下に差し込みました。更にはトーレスが奪った再びのPKをジェラードが決めてハット。ジェラードはこれでリーグ戦13ゴール目で…

リバプール v アストン・ビラ

リバポのスタメンGK:レイナDF:アウレリオ、シュクルテル、キャラガー、アルベロアMF:マスケラーノ、アロンソ、リエラ、カイト、ジェラードFW:トーレス ビラのスタメンはだいたいいつもと一緒だけど、今日の2トップはヘスキーとカリューで、個人的には夢…

バイオハザード5

メタルギアといい、銃を使うゲームはなんか苦手。買って4時間ほどのプレーで既に2ケタはコンティニューしてますw

久々のバレンシア

これまでに放出の噂があった選手たち↓ ビジャ、モリエンテス、ジキッチ、シルバ、ホアキン、隊長、ビアナ、エドゥー、フェルナンデス、バラハ、アルベルダ、ミゲル、クーロ、モレッティ、マルチェナ、アルビオル。まあなんつーか、来季は マタ 新加入 ビセン…

今日のリバポは現在不調のビラ戦

良い予感がするかって言ったらそんなことは全くないわけですが、世界中のダメポファンが拍子ぬけするくらいあっさりと勝っていただきたい。

そちらさんとかあちらさんはどうだべか

ビジャレアル v アーセナル アンリとかピレスの存在もあり、アーセナル対リーガ勢ってのは観たい試合でした。現在リーグ戦で熾烈なCL圏内争いを続けているチーム同士の対決。 そのリーグ戦の状況次第でこの試合の有利不利が大きく動いてきそうなところです…

つまりまあこういうこと

263 :.:2009/03/20(金) 20:42:25 id:BnO74XZo0 ベニテスが来てから5年でチェルシーと24試合か 264 :_:2009/03/20(金) 20:43:02 id:YkWvb0cW0 >>263 24試合w でも実際は22試合だとか。まあ今更そんなんどっちでもいいわ。

っつーことで予想

リバプール v ポルト(リバプールの苦手そうなチームをあて) チェルシー v バイエルン(チェルシーを消耗させそうなチームをあて) ユナイテッド v アーセナル(潰させ合って) バルセロナ v ビジャレアル(リーガ勢を残してくるとか)

っつーことで希望

リバプール v バイエルン(やっぱポルト嫌だw) ユナイテッド v チェルシー(お願いします) ビジャレアル v ポルト(よくわかんね) バルセロナ v アーセナル(多分面白いかと)

ちなみに個人的に当たりそうと思う順としては・・・

どれかプレミア勢(はいはいわろすわろす)>ビジャレアル>ポルト>バイヤン>バルサ

っつーことで個人的に当たりたいと思う順としては・・・

ポルト(ベンフィカ戦という前科はあるがw)>バイヤン(目新しい)>バルサ(嫌だけど)>ビジャレアル(もっと嫌だ)>>>>(越えられない壁)>>>>アーセナル>チェルシー>ユナイテッド

ユナイテッド戦

だからドッセーナw

初恋の人からサディさんへお手紙が届きました。

サディ、ひさしぶり。 もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたサディをなつかしく思います。 サディに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から…

ローマ敗退でイタリア勢全滅

なんというか、次にアーセナルとは当たりたくないwにしてもこの死闘を見た後に仕事って、そんな殺生な(何)

リバプール 4‐0 レアル・マドリー

アグリゲートは5‐0。んまあ気分は上々です。 最後はドッセーナの移籍後初ゴールなんておまけつきでしたしw 今日一番驚いたのはトーレスのコンディションが妙に良かったことでしょうか。 今更って感じもありますが、ここにきてようやく役者が揃ってきました…

マジック ザ ギャザリング

って皆さん知ってますかね。 昔このカードゲームに半年ほどハマってた時期がありまして、 なんか無性に懐かしくなって突発的にトーナメントパック買ってみましたw パック開いて懐かしさにおーってなってたけど、戦う相手がいないからつまんねw

で、

ホワイトデーのお返し探したけど、これだってのは見つかりませんでした。 まあもうテキトーで良いや(ぁ

すかぱ

これからしばらくは時間の都合上不完全燃焼なWOWOWは解約し、Jを見ます。 優勝予想は〜・・・FC東京で(何穴

解答というよりはすりかえに近い

ホワイトデーのお返しは何かのプレゼントにスイーツを添えるのが良いそうです。 まあ何と言いますか、メインとおまけが逆転するってのは良くあることですよね。

つまらないものほどつまらないものもない

書くことないっつーの。

辻褄合わせも楽ではない

水曜。

前置きがなげーよ

火曜ー!

対ボロ

結果、内容、失望感といろいろ合わさって、一言で言うなら最悪の試合。 今季はこれ以下の試合がないことを祈ります。 まあここ数試合では改めてベンチの弱さを痛感した。 CEOも新しくなって、来季はもっと良い補強してくれますように。