2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ねっむい。

ユナイテッドめ

俺のwktkタイムを返せw

アルエー?

スカパーがまるでうつんねえってなんでかなこれ。

リバプール 4 v 4 アーセナル

試合は面白いんだ、試合は・・・。

リバプール v アーセナル

サンバが気の毒だった黒板戦以来10日ぶりのリーグ戦の相手は強敵アーセナル。ここからは勝ち点3を落とした瞬間に無冠がほぼ決定って感じですね。 アーセナルはアデバとペルシが出れないらしく、これは正直助かる。リバポのスタメンはチェルシー戦からべナユ…

弱点

他人の気持ちを分かった気になることが多いってのが俺の短所です。 自覚はしてるんで、できるだけ表現には気をつけるようにはしてるんですが・・・

バレンシアはセビージャに勝利

これでひとまず4位キープ。ビジャレアルのロッシがPK外してメシウマ。来週のベティス戦も必勝でお願いしますです。んで次節からはこんな感じ↓で山登り。バルセロナの2チーム、マドリーの2チーム、ビジャレアルというふうに対戦が続くと。特にアトレティコや…

ベニテスのジェスチャー

ファギーやらアラダイスやらがうだうだ言ってる意味が分からない。

TOV

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2871662/ しょこたんよあなたもかw まあPS3買うかもね、フツーに(何)

WCCF

先週末にちょろっとやってWWFカイトをゲッツ。ベルカンプやバベルと組ませてみようか。最近はチーム育成も何もせず、ただ行き当たりばったりでプレーしてます。どうせ1度のプレーで10クレもやらんくらいですし。

ヒルズボロの悲劇

やはり毎年、この時が近づくとなんとなく、いろいろと考えるものがある。それ大事というか、意味のあることなんでしょうね。

チェルシー4対4リバプール

1stLegとの合計では7対5でチェルシーが勝ち抜けました。 なんつーか物凄いとしか言い様のない試合でとても楽しめたけど、やっぱり最終的には悔しさばかりが込み上げてくるもので。 とにかくこれからはリーグ戦ですね。

いま初めて気付いた

ウメッシュゼリーのCMの3人て、パフュームのパロディなのか。

ブラックバーン戦は完勝

やはりアッガーはもっと使ってほしい。最近は疲労からシュクルテルとキャラガーのプレーの質が落ちてるので尚更。

WCCF

キラはフンテラールとカーンを先週引きました。正直引きが良いとは言い難いが、まあそれはそれで構わない。 今度は仮想ブレーメンを立ち上げてみようと思ってます。2トップのピサロとローゼンベリはいるのだけれども、それ以外は何もないwナウド→アレックス…

So-netのCMに出てる女が普通にかわいい。

なんつーか少しAV女優臭いのが良い(何)要はエロい(何)っつーことで調べてみたら篠田麻里子って方らしい。残念ながら麻里子って名前には不都合が(何)ってゆーか、AKB48の一員かよwww

リバプール 1 v 3 チェルシー

完敗以外の何物でもない。

ビジャレアル v アーセナル

面白い試合だったんですが、意外とポルトを見といても良かったかもwどっちかというとビジャレアル寄りで試合見てましたが、前半の内容からすると後半はずいぶん寂しかったですな。交代で入ったマティは、分かってはいたものの全く縦に仕掛けていけないし、…

帰って早々

っしゃー寝るぞー!!(何)

やけくそになってバレンシア対ヘタフェ見てましたが、こちらは4対1で完勝。 ヘタフェの守備は悪かったし、バレンシアの攻撃陣は良かった。アルビオルが久々に相手ゴールに決めてくれて一安心ですw

くっそおおおぉぉおお

ちょっと期待しちまったじゃねえかあああぁぁぁああ

神様仏様ヨッシ様ネ申様ネ申様ベナユン様

フルハム 1 v 0 リバプール まあ前半ドッセーナがバーに2発当てた時から嫌な予感がプンプンしてまして、もうその予感が完璧に当たって後半はゲーム支配しつつも今ひとつ崩しきれない。90分に途中交代のベナユンのシュートが枠外に外れた瞬間はほ、本当に終…

新監督シアラー

今日が初陣ですねー。やっぱ気になる。

テイルズオブヴェスペリア

PS3に完全版として移植って、なにいぃw

WCCF

久々にやったら面白いなーこれ!(何)

般若(ラッパー)と小笠原は似ている

その般若のアルバムの中ではやっぱり「おはよう日本」が好き、この1週間いろいろ聞き比べてみて改めてそう感じました。 で、その後にミスチルを聞くと当然ながらギャップが凄くて、今更ながら自分の趣味わけわかんねーなと妙な気持ちを覚えたw それだけ(何

地味に楽しみにしている

エミネムのアルバムまだかい。

こんな日に言うのもなんなんですが

「彼氏」ができました。 つまりまあ、そういうことです(何