悪夢。

今日はガトーさんのネタをパクって女性10傑を書いていまして、
なんとか8人目まで書き終えたのは良かったのですが、
9人目の画像を探すのに間違って日記を書いているページを使ってしまい、
30分ほどの苦労が完全にアボーン。
もうこれでは年明けに間に合うはずもなく、だーこんちくしょおおおおおw
まあぶっちゃけ10人目は思いついてなかったんで良いんですけどね(最悪捨て台詞


もうなんというか、自らの中にモチベーションが見いだせないので、
もしも「Sadoの女性10傑」が見たいという方はコメント欄にお願いします。


何はともあれ今年も皆さんのブログを楽しませていただきました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それから今は受験やら多忙やらで離脱してる方、今年1年お疲れ様でした。


ではでは、良いお年を。