2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュディマリ復活?

おろ?って思ったら、別の歌手にカバーされてだというつまらないオチが。

タモリ倶楽部スペシャルとか最高

ったく、この番組の鉄道企画はホント・・・w

ウィガン戦もドロー

まあ、まだ優勝を諦めるほどじゃない。

そういやバレンシアはセサル獲得してた。

こっちも地味に録画で試合は見てるんですが、 いろいろ書くにしても遅漏すぎるんですよねw 今季はホアキンとフェルナンデスが頑張ってくれていて嬉しいです。 絶対CL圏内に入ってくれー。

ウィガン戦は観れそうにない。

それにしてもリバポはこれ以上ズルズルとは行きたくないですね。 移籍市場についてはそのうちまとめて書く機会があれば。 それにしても獲得の噂は全然ないなー。

更新することに意義がある

という更新をしてみる(何)

マジ?再度ダービーかよ

↑これはうまい(何)

ユベントス見ようかなあ、見ないかなあ。

こういう生活リズムの問題の解消のためにはJなのでしょうね。 ところでこの前のイエメン戦はTV的に空気すぎw もっと言えば試合内容も全体的に空気でしたよね、たしか。

コメントあざっす。

なんだかんだいって一番の問題はふられても何一つ傷ついてないとこにあります。 今は本気で人を好きになることはないというか、 女に友人以上のものを期待しなくなっているのかもw 恋愛する理由がりょーちんのそれと一緒だしなあ・・・。 とりあえず今はセ…

おととい来やがれ。

おととい女性にふられました。

オマーヌ

今日はハルとアーセナルの試合まで仮眠仮眠。 ところで最近はテイルズのシンフォニアをやってます。 全くハマッちまったぜぃ。

バレンシア

国王杯で、苦手のラシンになんとか勝ったみたいで。 ところで、最近のビジャのバレンシア愛な発言には惚れざるを得ません。

ゲムソンの話をした時

これを忘れてました。 「ロックマン9 野望の復活!!」よりジュエルマンステージのテーマ。ちなみにこのゲーム、ワイリーステージが難しすぎて放棄したままです(何)

リバプール

つまんねえ噂ばっか。 というのも、右SB獲得の噂がろくに出てないから(何) ラフィーニャとかジョンソンの話も立ち消えたっけ。 でもヘスキーはアリ、獲るとしてもフリーになる夏だそうですけど。 あーなんかもうgdgd

広島皆実

たった2試合しかこのチームの試合を観れなかったのが残念です。 優勝おめでとう。 高校サッカーは継続して1つのチームを見れないんで、 逆に楽しむことに集中できるというかなんというか、うん(何)

高校サッカー

今大会で一番チームバランスが良いように見えた前橋育英ですが、 鹿児島城西相手に向こうの得意そうな大味な試合をしてしまって敗退。 個人的には好試合を期待してたカードだったんですが、 特に前半は両チーム共に動きが硬すぎて残念な内容でした。広島皆実…

ストーク戦

前回の試合からアロンソがいなくなっただけみたいな。 本当はこういう試合こそいろいろ書くことがあるんだけど、 gdgdすぎて途中からは睡魔との戦いでそれどころじゃなかったw 今日のユナイテッド対チェルシーはどうなるやら。

新春はてなダイアリー書き初めキャンペーン

ってことでお題「2009年あなたが出会いたい人」で書き初める(?) うん、これはもうずばりこれで決定。 (何) ちなみに実物のペンで書く俺の字もこんなもんですな(ぁ)

アロンソとマスチェラーノ

ストーク戦以後はどちらも問題なく出場出来るとか。 思ったより軽くて良かったです。

カップヌードルライトのCM

軽い衝撃(何) ところで最近はカレーよりもシーフードのが好きだったりします。

リバポの移籍の噂

ウォルコットとかダウニングとか出てますね。 右SHではペナントをうまく使ってもらいたいですが・・・。

帰還→期間

アロンソとマスチェラーノの怪我の詳細はまだ分かりませんね。

ほぼガチメンバー

FA杯、プレストン戦のスタメンは以下の通り GK:カバリエリ DF:キャラガー、ヒーピア、アッガー、インスア MF:マスチェラーノ、シャビ・アロンソ、バベル、リエラ、ジェラード FW:キーン バベルの正念場が続きます。 〜試合終了〜 前半24分にセットプレイ…

ハル・シティ対ニューカッスル

面白い試合でしたが、どちらも最後の決め手を欠いてスコアレスドロー。 今の新城はホントにサイドの個人技しかないのかな。

鹿島学園

今年の高校サッカーの茨城県代表校ですが、良いサッカーしてますね。 福島代表はあっさり負けましたし、今回はここを応援します(遅

去年一番熱かったのは戸田恵梨香?宮崎あおい?

なんとなくですが、この2人が皆さんの女性10傑に多かったので。うーむ、僅差。僅差だが・・・・・・ あ、やっぱぶっちぎりで宮崎あおいで(何謝 でもホントこの人は今年1年で一気にかわいくなった希ガス。

2008年グッときたゲームソング

皆がアニソンやってる中で1人これかよっていうwまあやるとは言ったものの、実際そうほいほいは思いつかない。 とりあえず去年やったゲームを振り返ってみましょう。 〜テイルズオブヴェスペリア(Xbox)〜 俺のXboxデビューとなった作品。 このゲームのテ…

高校サッカー

今日テレで見てたんですけど、なんだ、この放送の仕方は。 つーかそもそも生中継じゃねえのかよw野洲についてこの1試合しか見ずにとやかく言うのもアレだけど、 優勝した年以降、年々チームバランスが悪くなってるように感じます。

今更ですがあけおめことよろ

正月はどうも寝不足になりがちですが、 それではどうしても体調を崩してしまいます。 うん、このオチはイマイチ。それにこの画像もイマイチ。

ベストイレブン(女性編)

こうなったら11人にしてやるれ(何) 今回の選考基準ですが、いろんな意味での女性の質はもちろん、 1.ガトーさんとかぶらないことw 2.もうさんざん皆言ってるよ、みたいな人は記憶の限り少なく。 3.AV女優は知識不足なので除外w という感じで、私なり…