2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

心理テスト〜ネタばらし(?)編〜

このテストは皆さんのSM度を測るものでした。 赤を選んだあなたはS、白を選んだあなたはM気質を強く持っています。で、赤100本ならS度100%・・・って計算するとおかしくなってしまうので、 本数はまあなんとなく多ければ偏ってるんだなあ程度で考えて下さい…

既に第一号は頂いたw

コメントをくれたうぽぽさんですが、とうとう日記再開ですね。 ってなわけで皆さん←Sadoのアンテナからひとっ飛びといきましょう。 リヨンはもちろん、個人的には留学先の美女ネタにも期待ですな(殴

心理テストの答えはまた後ほど

100本もセーフなのに15本にするとは、みやもっさんは何かを感じとったか?w

さて

心理テスト〜(何久々爆) まあ忘れた頃にやってくるというやつですね。 忘れたってか最初から覚えてねえって方がいたとしてもそれはそれw では早速 あなたは恋人の誕生日に薔薇の花を贈ることにしました。(贈るったら贈るんです) プレゼントするのは赤い…

自覚

最近Mっ気が伸び盛り。

ウイイレの体験版(X360で)やりました。

ずいぶん変わったなおい。

今日の報ステに羽中田さんか

すぺくらさんのアンテナのおかげ(何

で、千秋楽の優勝決定戦

互いに全力を出しきりましたねー、また凄いもの見させて頂きました。 最も大事な一番で、今場所で最も強引に決める。 今更ながら白鵬のメンタルの強さには驚愕せざるを得ない。

昨日のリバプール

なんともつまんねー試合でした。 あのCH2人の組み合わせはさすがに期待薄いべさ。 それから、キーンは一度ベンチから外して下さい。

相撲の千秋楽

安馬ガンガレ。超ガンガレ。

すっとこどっこい

久々に派手に飲みたいと思う今日この頃。

リアルもおもしれ

野宮ガンガレ。超ガンガレ。

スラダン完全版

今更集め始めるというw やっぱ宮城が一番だ。

俺と休日

ハンバーグうめえー(何

オグとシオ

バドミントンの人気を高めてくれたことには勝手に感謝してます。

ジェラードとトーレス

実際んとこあの仲の良さはどこで育まれたんかね。

ダルス

ムチャだるす(何

カーリングカップと国王杯

ノーコメント(何

シリア戦

意味の薄い試合だったなーと。 それともこんなもんと思うべきなのか。

オグシオのニュース見てると

バドミントンがしたくなってくる。これでも一応経験者なんですよ、はいw

最近のソフトクリームのCMは狙いすぎ

俺の欲求不満ですかそうですか(ぁ

えー

オグシオ解散ですってよ奥さん(何

また大相撲の季節(?)です

誰に注目かと言われたら、安馬と魁皇は俺の中で鉄板。 とは言え相撲の時間帯に帰ることはほとんど出来ないんですが。

そんでまあアレですよね

NHKの面白さの半分は民放の酷さに支えられてると(何

今更ながら

キーンのゴールにはおめでとうというより、もはやありがとうと言いたい。 まあCLで決めた時ほどのアレはアレでしたが(何もちろんアルベロアもナイスゴールw

最近のトラバはどうなってんだw

トーレスの復帰を大募集中。

アルビさんの日記関連で

F1 そういや深夜にお隣さんが発狂してまして、それで起こされますたw F1好きなのは知ってたけどにしてもどうしたと思ってテレビ付けたら、 納得(何 政治・経済 クローズアップ現代は楽しんで見れるのですが、 こどもニュースは子ども嫌いが祟ってあんま見…

久々の昼更新

昨日は久々にハンターハンター読みました、いやー面白い。ていうかこの前出たコミックの作者の自己紹介的な欄に 「やっと泳げるようになりました」的なコメントが載ってて、 南国の海の写真が・・・って、あんさん何海行っとんじゃとw

あれま

バレンシアも負けたんかいーw; もう今日は飲もう。3連休で良かった(笑)

ホットスパー(何) 2 v 1 リバプール

あの試合展開からあの結果ってのは一夜明けても溜め息ものだけど、 今季はこれの逆みたいなことをいくつかやってるし、仕方ないと思うしか。 出来れば次の試合は早い時間帯で勝負を決めてもらいたいですねー。