探して下さい

と言いたいところですが、それで見捨てられたら泣いちまうのでなんかしますwまあぼちぼちよろしくお願いします。ではまた。

さてと

近々ブログを移転しますね。まあ移転以前に、ちょうど今日から俺もリスタートです。

アイスはやっぱりバニラ派♪

↑ココアはやっぱり森永のリズムで(何)

のっぴきならない

ハーゲンダッツ食いてえなあ〜

バレンシア

とうとう隊長が戦力外に。

リバポ

夏は慰留にすべてを尽くす感が。

ビジャ

公式に来るまでは信じないっと。

TOV

の、PS3版(完全版)のPVの2つ目が公開。 http://www.youtube.com/watch?v=BecdZ-Kx6OQ 追加要素多すぎる・・・w最高に楽しめることは確実だろうが、4〜5万の出費は普通に痛い。 夏がきてマリンスポーツが盛んだったりするであろうこれからですが、サッカー…

移籍市場について

最近気になったのはルチョのマルセイユ移籍。 あと移籍以上に重大な関心事として、バレンシアの新プロジェクトが胡散臭すぎ。

ウィンブルドン男子決勝

まだ終わってないですけど、2ndセットのタイブレークのロディックは残念でした。 それから、誰かファーガソンにオーウェン獲得について聞いといてくれ(何)

雨の日はいろいろと考えてしまう

例えば新しいケータイが欲しいとか(何)

悪いことは連鎖する

上の奴にイラついて、鍵ぶんなけたらキーホルダー壊して、なんとなく料理したら服を汚して、上半身裸で飯を食うはめに。 そしてそんな俺を癒すフルハウス。つーか物にあたるとかやめとけよハゲ(何)

最近肉の脂が苦手です。魚の油は大丈夫なんですけど。

歳のせいでしょうか。

マイケル・ジャクソン

これから数ヶ月の間、世界の何億人がスリラーを聞くのかって話です。

バレンシア

アルビオルはあっさりと放出ですか。なんかアレすな、コメントのしようがない。

コンフェデ

イタリアとブラジルの1戦を見たわけですが、正直睡眠時間を削ってまで観るものではなかったw; イタリアは選手起用にしてもやってるサッカーにしても、どうも方向性が見えない。

まあそれはそれとして

リバポはグレン・ジョンソンの獲得がいよいよ決定ということでした。彼に期待してるのはアレですね、攻撃力(何大雑把)しかしこれでアルベロアが出てったら本末転倒です。シャビ・アロンソにも相変わらず移籍の噂が漂ってますが、現時点でのアロンソの放出…

番外編

要はデザート枠。 こちら葛飾区亀有公園前派出所 何が笑えるって両さんの知識wこれだけ長く続いててもネタが切れないとか凄い。 レベルE 巻とか話ごとにネタの色が変わる楽しさが好き。そして王子の日記を読破した時の達成感w 王様はロバ シュールでいった…

ランキングな漫画

もしかしたら俺も興味のない、好きなマンガランキング。 10位 らんま1/2 なんつーか、好きだったな〜と(何)いろんな女性が出てきますが、うっちゃんが好きだった記憶がw 9位 封神演技 話自体が面白いのはもちろんだけど、とにかくすげーと思うのがトーン…

我が人生におけるゲームランキングTOP10

とかやったら面白いですかね? つまんないかもですが多分明日やります(何)

ユナイテッドはテベス退団が決定とか

で、そのテベスの行く先がシティだったら面白い、怖白い(何)

またケーヒルか

まーライバルがいるのは良いことかなと(今更)ところで、あのボクシングパフォーマンスは好きです。しかしアレですね、もし本番でぶつかったらぜってー勝てw

充実

社会的な活動とか、マクロな対人関係が慌ただしくなってくると、もっとミクロな方の生活がいろんな意味でルーズになりがちです。そんで暇でボーっとするような時間はどんどんなくなっていく。他人は今の俺の状態を充実してると評価してくれますが、個人的に…

グレン・ジョンソン

リバプール加入がほぼ決定か、なんて話が出てきました。仮定の話をうだうだしても仕方ないのでアレですけど、シティがちょっかいなんか出さずにスムーズに決まったら嬉しいです。

マテュー

バレンシアがトゥールーズから左SBのマテューを獲得。これでモレッティのジェノア移籍は決定的とも言われています。モレッティがいなくなったら結局左SBはほぼ1人体制になるんですが、まあ最悪サブはカルレト頼みなどとなっても仕方ないか。

リバポの補強路線

噂に出てくるのは右SBや、左SBおよび左SH、アロンソの控えとなりそうなCH、前線のマルチなアタッカー、それからトーレスの控えとなりそうなFWといった選手達。 一応どこもシーズン中に不満を感じた点であって、そういう意味じゃそこに補強の噂が出てくること…

ビジャとシルバについて

バレンシアに話を移しすと、どうやらシルバには残留の芽が出てきたか。逆にビジャはマドリーに行くのが既定路線なんて話も。まあもし移籍だってんなら大金をはもちろん、ネグレドをいただきたい。 個人的に2人のどっちがより残ってほしいかと言えばそれはシ…

レアル・マドリーについて

まあなんでしょ、とりあえずアロンソの獲得はなさそうで良かったです。カカやロナウドにはジダンやフィーゴほどの支配力はないですし、とりあえずは来季もなんとかできるチームではあってくれるかなと。つーかペジェグリーニは補強に口出し出来てんのかね。

糞実況、糞解説、糞カメラ、糞審判

まーgdgdだったけど、とりあえず結果は良かったですね。

ウズベキスタン v 日本

今の日本の中盤はたしかに巧くて面白い時は面白いけど、ディフェンスに回った際のフィルターとしての機能は不十分。運動量と数でどうにかなるなら良いけど、ならないときもある。と、感じる(何)で、ほかに前半印象に残ったの3つのこと。・今野の良い笑顔・…