2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

CL

リバポスレにもあったけど、同窓会かよと(笑) まあどこもアウェーが近めってのが何よりですね。基本的に原因は外でなく内に求めるべきなチームですが、苦戦やら敗退やらした時はやっぱしこの組み合わせを恨んだりしてw

あ、美女ネタ

ちょろっと考えてみたんですがやっぱムリだということで断念wとりあえず今一番熱いのはYUKIですね(何あとボボさんの勉強期間中は木村カエラもカバーする感じで(何

この10日間

テイルズやってました、はい(爆) テイルズシリーズはエターニアとデスティニー2のプレー経験があって、特に戦闘システムなんかはかなり気に入ってたんですが、全体的になんとなく濃すぎる感じに最近は敬遠してました。 しかしまあXboxを持ってる友人からこ…

美女か・・・

ニコライさんのネタに乗っかってみようと思ったんだけど、これが自分には意外と難しいことに気付いた。その理由など含めて後で更新しようかなと(何

腹立たしい

なぜ甲子園の決勝が月曜の昼なのか(何 ちなみに福島代表の聖光は福島勢として33年ぶりのベスト8にて敗戦。死ぬまでに一度は福島代表が甲子園で優勝する姿を見たいもんです。 にしても死ぬまでに1度は見てみたいものって意外とたくさんある。だから今日も交…

ちゃっかり帰省はしてたものの

祖母の新盆だったので何かと慌ただしく、特に出かけたりなどは出来ませんでした。 しかし母の鶏の唐揚げは相変わらず最高に旨かった。最後の晩餐はあれで良いな、マジで(笑) 今更ながら婆さんは世話になりました。常に俺の味方でいてくれたことに本当に感…

あああああああああ

バルス!(何

TKS

176あると思っていた身長が実際は175台だと発覚。 そして何よりその身長で体重が60を切るという病的な状態に。

サッカーU23

今大会は久々に代表に腹が立ったかな。

最近この時間に良く起きる

なんでだろうと思ってたけど、普通に寝苦しいからだなw

なんもネタがないんで

またやってみたら若返りました。 では、おやすみんこ(何キモ

ナイジェリア戦

見れんかったし、なんだかなあ〜。

レーマンの代表引退について

おつかレーマン って、誰も言わないんかいw(何

五輪

まずなでしこがいつの間にか2試合終わってた件について(何そして谷は本当に凄い。 そしてそして中居の髪どうしたよwwww

甲子園

すっかり忘れてたけど、福島代表の聖光は勝ちましたね。1日でも長く甲子園を楽しめれば良いと思いまする。 ちなみに元聖光野球部員の話ではあの監督は馬鹿おっかないらしい(何

五輪開幕

セレモニーには興味ないけど、選手入場を見てるのはなんとなく好き。いろんな国の旗とか人間の顔とか強いスポーツとか、 そういうのを知るとなんか楽しくなるのは私だけでしょうか。

「変わってるね」

イコール「絡みにくいね」ってことです、ちくしょーめ。

日本対アメリカ

後半から見たけど、つまらない試合になってしまったな。

本気の陰口

仮にも人の上に立つような人間がやるようなもんじゃねえよな。 しかも俺相手にw;

モーガン・フリーマン

重症と聞いて焦ったけど、命に別状がないようで良かった。

ぶんつかぶんつか

帰ってきたらすでに常総が負けていたため、甲子園は早速福島の聖光に期待するしかなくなった。頑張れー。 今も試合観てるけど、高校野球は気持ちが熱くなって良いですよね。多分毎年言ってるけど。 それでは皆さんバンキシャ!※うすた先生の意思を継いで良い…

宮里藍

うちの姉に少々似ています(何

ソウルキャリバー

ヨーダ使いてえ〜

対レンジャーズ

久々にリバプールの試合を観た。それだけでも満足だけど、まあアロンソ⇔バリーはやっぱりちょっと馬鹿げてるな。

気楽度以外はその通り。

にしても普通でつまらんなw