2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベルギー戦

武田の声がもうキツイw

FA杯はチェルシーが優勝

ここはまたいろいろ動きそうだし、来季はどうなるんですかね。

この週末はがっつりエミネムのニューアルバム聞いてました

まあ、ぼちぼちだと思いました(何様)

お茶

最近は俺の中で後口爽やかな爽健美茶の株が急上昇中。でもやっぱり濃いのが好きなので、1番は生茶で変わんねーぜ!(誰)

忘れられない夜

優しい人を裏切ったり、優しい人に裏切られたりしたら辛い。結論として、俺は大馬鹿である。

くはあ

本当にビジャとシルバを売らなくちゃならないのかなー・・・

結果としてバルサが優勝。イニシャビのコンビにスイッチ入ったらホントにどうしようもねーのな。ユナイテッドはフレッチャーの不在がボディーブローのように効いてたか。あとはルーニーが残念だったなっていうか、つまりまあ眠い(何)

CL決勝

仮眠をとったというのに、物凄く眠いw

代表戦

右SB以外は結構光るプレーが多かったかと思います。

夢オチとかではない

昨日は忘れられない夜を過ごしました。 別に釣りとかじゃなく(何)

バレンシアもリバプールも

結果的には残念なシーズンとなりましたね。特にバレンシアは心配です。 さて、今日はヒーピア・デイですか。気持ち良く勝ちたいですね。

相撲

朝青龍に期待したいところですけどねえ・・・

引っ越したい。

ブログもw

他力本願なシーズンを送らないために

リバプールの補強について、

タイトル

つまりまあ、ふざけんなって話ですよ。シティーもあっさり散るしさあw

バレンシア 3-0 レアル・マドリー

ゴールシーンだけ見ましたが、バラハのゴールはゴラッソ! 後は頑張れペリコ、頑張れバルサ。

リバプール 3―0 ハマーズ

アロンソの欠場の影響だけでは済まされんほどのダラけた試合でしたが、もうこの状況では勝てれば良しとするしかないですかね。 にしてもイージーなミスが多すぎたし、次節は頼みますぜ。

割り勘でオーケィ

でも奢りました(何)

アドリアーノ

なんかあっさりと復帰しとるw まあ、どうにかうまい感じで生きていただきたいものです。

驚いた

現実界の友人でここのブログを知ってるのは1人だけなんですが、その人がまだ見てくれてるってことが発覚。嬉しいですけど、完全に想定外なだけに恥ずいべw

チェルシー 1 v 1 バルセロナ

※アウェーゴール方式によりバルサが決勝進出なんつーかまあ、こんな試合があるのかって試合でしたね。試合開始から93分まで99.9%チェルシーの試合だった中で、最後の最後にバルサが決勝への切符を拐っていきました。この試合、バルサの枠内シュート数は得点…

本題

アーセナル対ユナイテッドの試合はまだ観てませんが、やはりリーグ戦でユナイテッドがコケる可能性は極薄だと再確認。そして腹立たしいことにそれは多分来季以降もそうなんだろう。 アーセナルは今季の微妙な陣容でリーグ戦は(多分)4位、CLでベスト4。前半…

実際他人の恋愛にどうこう言える立場ではない。

どんだけカッコ悪くても、何か答えは出さなくちゃな。

突然すぎる

ヒーピアが2年契約で薬屋ことレバークーゼンに移籍。 貴重なベテランの放出は意外と大きな穴になりそう。それになんていうか、寂しい。

横浜

なんとか5位以上でシーズンを終えてほしいものです(苦笑)まあセは他に広島とかヤクルトとか中日とかも嫌いじゃないですけど(何)

楽天

なんとかAクラスでシーズンを終えてほしいものです。

新城戦はまだ見てない

まあ勝って良かったですけど、アロンソがバートンに壊されたとか。今季はチームの軸がちょいちょい離脱し続けたなあ・・・。 あ、スカパーはまた映るようになりました。なにやら隙間ケーブルに問題があったようです。

豚インフル

死んだらどーしよ(何)

以上GWでテンションの上がっているオスでしたと。

で、このGWですが、ひとまずは定額給付金の消費から始まるんかな。まあ服をちょろっと買えば吹っ飛ぶような額ですけど、そら金が貰えれば人として嬉しくないわけはない。しかしまあ不況だなぁ。就活があと1、2年ズレてたら死んでたかも。

助けて下さい!

永作博美が結婚だと!?ちくそーお相手になりてえ!それが駄目なら、ギニューになりてえ!(何)