2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バレンシア

デポル戦見て本当に期待できるかもしれないなんて思い始めた。まあーまだまだこれからって言っとかないとなんでしょうけど。

あー!(桜木風に

試合観るの普通に忘れた。

K-1

ピーター・アーツキター! 武蔵は知らん(ぁ

この機能がこんなおもろいもんだとは知りませんでした。 とりあえずクリリンを描いてみたけど、この絵心はまずいなw ていうか鼻ないんでしたね、しまった。

リバプール

カーリングカップでようやっとアッゲルが出場。そしてゴール。 にしてもこのチームもいい加減弾丸フリーキッカー自重しろと思うw ふんわりクロスでアシスト決めたペナントも頑張ってほしいものです。

バレンシア

アルメリア戦は見れませんでしたが、どうやらマタは順調に伸びているみたいですね。 昨季は本当に散々なシーズンだったけど、そのせいだかおかげだか、 今季は世代交代という意味でも1つの大きな転換期になりそうです。

ディノさんの日記を見て

俺が人生で一番酷かった点数ってのはたしか高3の時の数学のテストで、19点でした。 まあでもこの点数ならいくらでも下はいるか(駄目発想数学が苦手なら得意なのは国語、高校の現代文はそれなりに楽しめた記憶があります。 や、当時は授業なんて体育以外は基…

ってなわけで恋愛バトン

☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は ★してるっちゃしてますけど、素敵とは言い難いかなw スタートは去年からのつもりで、本当は明日からだったりして。 ☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に ★面倒くさがりで自己中な楽天家。優しくて冷…

ストーク・シティー戦

については触れたくもない(何w

メタボロナウドもキューウェルも

また一つ歳をとったということで、本日は俺の誕生日でした。昨日が休日なおかげで数人の友達に軽く祝ってもらい、あたしゃ幸せです。 ところで俺の誕生日の前にはボボさんの誕生日もありましたね。ってなわけでボボさんもおめでとうってことで(笑)

妻み食いで8マソとはなかなかですね

しかし何がどーなってトラバったんだか。

ねっむー

CLのある生活ってのも久々だし、仕事もあるしでこれはなかなか。しっかし明日から連休だもんなー、最高でおま。金曜はいつもこんな日記なのは気のせいではないだろうなw

なんかすげえ疲れた;

まあジェラードの馬鹿ゴールで少しは安心できたし、ちょっともう寝ることにしますかねえ・・・

うほ

魁皇やっぱ好きだわーwさて、仕事だ仕事(何現実

椎名林檎は俺も一時期ハマりかけた

テイルズオブヴェスペリアですが、想像以上にやりこみ要素が多いようで、まだエンディングにまで達していない俺がそれを完遂するのはいつのことやら。最近はやたらと潜在能力が高いことに気付いたカロルを使用中。ストーリーも良く出来てるし、キャラも個性…

ユナイテッド戦

なんだかんだ難しいゲームだったけど勝ったことはなにより。攻撃の形もだいぶマシになってきたかなと思いたいものです。 しかしラファもさすがにちとテンパってたなw正直俺もかなりドキドキしました。やったー(何

帰って米がないことに気付くと萎えますよね。にしても実家の米は旨かったなあ〜。やはり米は東北が一番。

特に意味はないのだが

ガトーさん、スペクラさん、レフトさんと、それぞれの方の日記がいろんな意味で良いわーと思った今この時(何wまあしかし横浜に関しては俺が応援宣言したのが元凶だったか(何

酒の席

基本的には面倒くさいことばかりだけど、たまに凄く良い話が聞けることもある。 しかし今日はそんな巡り合わせはなかった(何

バーレーン戦

寝過ごしちまったけども、まあ勝って良かた良かた。

なんだかんだ一番良かったのは

隣に座った外国人英語教師だったというオチ(何

帰省はもちろん電車で

そしてもちろんJKを鑑賞しますよね(何)一時期とは言えリクルートスーツに萌えていた自分が不思議でならない(ぁ

月曜の休みも利用して

ちょろーっと福島に帰ります。お土産は 無事故でいいよ お父さん↑この標語作った奴ってお父さんなんじゃねえかと思う今日この頃w

YUKI

この前熱いとか言ってたわけだし、もちろんfive-starは購入済みです。たった16曲聞いただけで、本当にたくさんの音楽を感じることができる。 これから他のアルバムも買い揃えないとなー。

スコラーリが怒るのも当然w

シティのスカッドをちょろっと調べてみたけど、なかなか面白いですね。ジョーやロビーニョがどんだけやるかは知らんけど、直接対決の際なんか相当やっかいに感じそうです。 まあ、良くも悪くもプレミアがとち狂ってるってのは間違いないですけど。

永作博美

YUKIにしてもそうなんですが、最近は少し年を取ってもかわいい人がツボです。ってかそういう人には独特のオーラがある気がしまして、それに惹かれるというか、憧れるというかなんというか(gdgd つまりまあ、こういう人の方が誰かよりもよほどエロかわい…

いきなりだが今月の目標

金銭 ここはもう浪費を抑えること。今月からはスカパーも見始めるし、何より先月はXboxにスニーカーにと金を使いすぎたのでw 仕事 ちょっと腹立ったことがあり、久々に出世したいと思いました。とにかく今月はいつも以上に頑張る、と言うことによって頑張る…

あ、占いと言えば

今日男2人女2人で会話してたんですが、なんか占いだかなんかの話から誕生日の話になりまして。♀1「佐渡って誕生日いつなの?」 佐渡「ああ、9月の22っすねえ。」 ♀1、2「へーそう」 ♀2「♂1は?」 ♂1「7月●日(忘れたわw)」 ♀1、2「えーじゃあちょ…

いろんな意味で余裕が出てきたので

ひっさびさに髪を染めました。まああんま薄くはしてないですけど、気分転換にはなったかなーと。

フィナン

5年間マジ乙。エスパニョールのユニにはなかなか慣れないでしょうね・・・俺が(苦笑)