ニューカッスル戦後

フルアムチェルシーを、チェルシーが逆転した70分ぐらいまで見て、
その後はアーセナルポンペイにチャンネルをシフト。
そしてアーセナルが点を取ったらまたチェルシーの試合にチャンネルをシフト。
要するに、結局ほとんどフルアムチェルシーしか見てないということですねw


フルアムチェルシー相手に中盤でのプレスもよく効いてたし
ダイレクトパスのやり取りなんかも交えながらチェルシーを上手くかき回してたけど、
最後はCFとCBの質の差が出てしまって逆転を許し、力負け。
それにしてもチェルシーはどこからでも精度の高いロングボールが飛んでくるし、
そのターゲットがドログバアネルカなんて、下位クラブにとっては悪夢でしかない。
・・・なんて思ってたら、
後半終了間際、フルアムがこの試合初めてのCKからデンプシーのゴールで追いつき、
その後のチェルシーのビッグチャンスも体を張って防ぎ切り引き分けに持ち込んだ。





いやこれは何というかもう、うわあああああああああああああ(何