2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スパーズw

アーセナルの自滅色が濃かったとは言え、気味が悪いわwで、肝心のリバプール対ポンペイ戦はさきほど観ました。 ディスタンみたいな鬼フィジカルの集まりに引かれるとさすがに崩すのは大変だけど、 ベンチに単なるアクセント以上になれるタレントがいるって…

いやはやスパーズワロス

ていうかもうすぐ当たると思うとちょっち怖いべさw

しかし今日の夕飯は

アスパラ食いましたよアスパラ。 いやほら、一人暮らしだと微妙に高い野菜ってあんま食わないのにね(何

いやっほろう〜(゜∀゜)

とうとうスタンフォード・ブリッジのチェルシーに勝ちました。 全体(特にチェルシー)の感想は、ガトーさんと一緒。 ていうか残り10分ぐらいは全く冷静に見れんかったですねw もう今日はよだれだらだらたらして寝さしてもらいます。

一度は行きたい(けど絶対に行かない)地

ハーレム。 も、なんか大変みたいですね。 再開発の話は知ってたけど、金融危機もアレですってか。憧れの町がどうこう以前に、ホント他人事じゃねえしなあ・・・。

風邪となる

くそw

「使えね、だからいらね」

↑はいはい、って思う。

リバプール 3v2 ウィガン

おまいらいい加減にしろよ・・・w まあ勝ってるうちは幸せですね。

あ、そうそう

「容疑者Xの献身」(映画)、観ました。 ちゃっかりガリレオはドラマもそれなりに見てまして 興味本位で観に行ったんですが、なかなか楽しめましたねえー。 ぶっちゃけ堤真一と松雪泰子だけでもお腹いっぱいになれました。 すぺくらさんは小説の方を楽しんで…

ウズベク戦

今更だけど、残念な試合。 なんかもう最近はスタメン見た時点で「もったいない」感が。

や、やったんや。わいはやったんや!

テイルズオブヴェスペリア、とうとう全クリしましたw これからいろいろサブ要素潰していかにゃならんのですがその前に一言。 めっちゃ面白かった。 これを機にテイルズシリーズやりまくろうかと思うほどです、はい。 と言ってもシンフォニアやらアビスやら…

明るい笑顔でコンビニ♪

無論トンカツは市販のものを頂きましたw 今日は帰ったら料理してみようかなー。

この季節は

とにかく眠くなりますね。 今日は夕飯食べた後につい2時間程だら寝してしまいまして、 気がついたら明日(今日)になりかけておりました。まあそんなわけで今から寝ます。明日も億劫だぜ!(何 そのうち夢日記でも書いてみましょうかねー、書きませんねw

うん

今更だけど、このデザイン見やすくって素晴らしいw

スーファミを見直そうの会

会員数 おそらく5人(主要メンバー2、3人) 活動内容(およびスローガン) 昔懐かし心ときめき☆なゲームを童心に帰って楽しもう。 今までにプレーし終えたゲーム ・スーパードンキーコング ・マリオコレクション(マリオ2、マリオ3) ・ヨッシーアイランド…

ケセラセラ セラ セラ セラリンコ

ちびまるこちゃんのエンディング地味に良い曲じゃないかと思った今日この頃。

ヒントは、バツバツの、バツだ

ってことで正解?はコナンの時計仕掛けの摩天楼でした(何爆

昨日、意外なほど友人に通じなかったセリフ

「ヒントは、××の×だ」 ↑これ(何)

だ、間違ってた

ろくな受験の経験「すら」だった(苦笑)

PS2を見直そうの会

近々発足予定(何

ちょwwボロニンナイスゴールwww

最近は帰ったら飯食ってサッカー見て寝るだけの生活。 俺の場合時としてサッカーは更新の足枷となりますw いやー、にしてもシティー戦は壮快だった。 シュクルテルはどうやら十字靭帯をやってしまったみたいですが、 詳しい検査結果は明日以降になるとのこ…

気付いた気付いた。

イ・ビョンホンは原田泰造に似ている(何w

CL

第二節はいろいろ時間作っていろいろと見ました(何曖昧 まずはリバポがPSVに勝ってなにより。にしてもPSVぬるかったな・・・。 で、個人的に一番面白かったのはインテルvブレーメンですかね。 ブレーメンは相変わらず好チームだし、 インテルはこれからど…