番外編

要はデザート枠。

こちら葛飾区亀有公園前派出所

何が笑えるって両さんの知識wこれだけ長く続いててもネタが切れないとか凄い。

レベルE

巻とか話ごとにネタの色が変わる楽しさが好き。
そして王子の日記を読破した時の達成感w

王様はロバ

シュールでいったらこれが何よりシュールだった希ガス

すごいよ!!マサルさん武士沢レシーブピューと吹く!ジャガー

純粋なギャグ漫画でこれだけヒット作出せるうすた先生すげーぜ。
武士沢レシーブが評価低いですが、俺はどれも同クオリティーだと思います。



ちなみにこのランキングに載ってる以外の漫画でいま読んでるのは、
BLEACHあひるの空くらいでしょうか、BLEACHなんか完全に惰性ですけど。
つまり何が言いたいって、この辺の話はノれるぜってなことですw