ランキングな漫画

もしかしたら俺も興味のない、好きなマンガランキング。

10位 らんま1/2

なんつーか、好きだったな〜と(何)
いろんな女性が出てきますが、うっちゃんが好きだった記憶がw

9位 封神演技

話自体が面白いのはもちろんだけど、
とにかくすげーと思うのがトーンとカラーの巧さ。
これ以後フジリューの漫画はどーもつまらんわけですがw

8位 バガボンド

井上雅彦さん、1つ目(何)
ここまでも熱かったけど、こっからが更に熱そうで楽しみです。

7位 ハチミツとクローバー

人ん家にあってなんか妙に楽しんで読んだ記憶がw
恋愛ものって印象ではなく、なんだろ、なんか分からんけどいい話。

6位 はじめの一歩

苦しんで苦しんで、そんで最後には一歩が勝つ。ある意味最高のワンパターン。
板垣も木村も青木も鷹村も好きだけど、やっぱ一歩のバトルが面白いかな。

5位 I”s

何が良いって読んでて普通に勇気が貰えるっていう。
あとは全編通して安定して楽しく?読めるのが素晴らしい。

4位 リアル

井上さん、2つ目。
これから主役の3人がどういった形で絡んでいくのか非常に気になる。

3位 HUNTER×HUNTER

ちゃんと続けてくれれば絶対1位になるはずなんですがw
とりあえずバトル漫画の1種としては内容が濃すぎる。
頼むから中途半端で終わらんでくれよー。

2位 SLAM DUNK

我らが世代のバイブル、スラダンですね。
今久々に読んでるんですが、やっぱ宮城がNo1.ガード(笑)

1位 幽遊白書

いろいろあるけどやっぱ1位。たぶん1位、きっと1位(何)
とにかく戦闘はこの漫画が一番面白いと思ってたけど、
最近の感じだとH×Hがいろんな意味で超えてきたかも知れんw