チェルシー 1 v 1 バルセロナ

アウェーゴール方式によりバルサが決勝進出

なんつーかまあ、こんな試合があるのかって試合でしたね。
試合開始から93分まで99.9%チェルシーの試合だった中で、
最後の最後にバルサが決勝への切符を拐っていきました。

この試合、バルサの枠内シュート数は得点となった1本のみ。
当然、ゴールの臭いなんてのも全くもって感じなかった。
ロスタイムの劇的な得点ってのはしばしば目にするものですが、
これだけ「無」に近い状態からの劇的弾ってのは、
ちょっと近年のビッグマッチでは記憶にありませんね。

とにかくこれで決勝はユナイテッド対バルサに決まったわけですが、
果たしてバルサの最終ラインはどうなってしまうのか(笑)