本題

アーセナル対ユナイテッドの試合はまだ観てませんが、
やはりリーグ戦でユナイテッドがコケる可能性は極薄だと再確認。
そして腹立たしいことにそれは多分来季以降もそうなんだろう。
アーセナルは今季の微妙な陣容でリーグ戦は(多分)4位、CLでベスト4。
前半戦のgdgdっぷりからすれば、まあ結果は良い方だと言える。
主力がきちんと残留し、来季に強いアーセナルが復活となれば、
プレミアリーグのタイトル獲得は更に厳しいものとなるわけで。


今日のバルサチェルシーは仮眠とって観ようと思います。
ユナイテッド v バルサの決勝戦となれば個人的には最悪ですけど、
なんか逆に今季はそれでも良いかって気持ちもあります(何様)