初恋の人からサディさんへお手紙が届きました。

サディ、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたサディをなつかしく思います。


サディに私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。


お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?


思い返してみると、あのころはサディはとても優しくて、大人びていたなぁと思います。私は素直になれなかったから、平気で「サディはどうせ胸さえ大きければいいんだよね!」なんて責めるようなことを言ったけど、サディは「そんなことはないよ。カラダ全体が大事だよ」って優しく諭してくれたのを覚えています。少しヒドイと思ったけれど今でも心に響いています。


あのときサディにとって初恋の相手が私かな?私にとっては8人目の彼氏だったかと思います。あ、そうそう、サディは最初からキスが濃厚で少し気持ち悪かったなぁ(苦笑)。でも何かの雑誌で読んでキスの練習してきたって言うから、黙っているしかなかったんですけどね、私。


私たちが付き合い始めたころ、サディは「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもサディらしかったですね。


サディと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。サディと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。


いろいろ書きましたが、私はサディが大好きでした。これからもサディらしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。


またいつか会いましょう。では。


P.S. サディが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?


2度やり直したのは秘密の話(何)