ベストイレブン(女性編)

こうなったら11人にしてやるれ(何)
今回の選考基準ですが、いろんな意味での女性の質はもちろん、
1.ガトーさんとかぶらないことw
2.もうさんざん皆言ってるよ、みたいな人は記憶の限り少なく。
3.AV女優は知識不足なので除外w
という感じで、私なりの11人を選んでみました。
ではテンション上げていってみまっせぃ。





・1人目





YUKI
1人目にして、昨年グッときた女性第一位w
数度日記でも言ってしまっているので、先に出しちゃいました。
まず特筆すべきはそのオーラ。そしてかわいさとセクシーさの調和。
そんでもって声も素晴らしいとくれば、こりゃ今年もぶっちぎりだな(何)






・2人目






字が邪魔だなw




永作博美。呼び捨てにするのもおこがましいほどですが(何)
YUKI同様、透明感からエロスまで、様々な魅力が絶妙にマッチしている。
そしてこちらもYUKI同様、全く年齢を感じさせない若々しさが。
にも関わらず、経験豊富な女性らしさも併せ持つという、
もうここまで来るとこの人の存在自体がなんというか・・・コスモ(爆)







・3人目



ここで一気に若返って




小松彩夏
初めて見たのは「バンビーノ」だったかな。
ドラマの内容はともかく、この子のことはしばらく忘れないでしょう(何)
小悪魔っぽいというか、猫派の俺が好きになる顔をしてますね(何)






・4人目






山本梓
なんていうか昨年に限らず、ここ数年コンスタントに好きですね。
好きになったきっかけは内Pでして、初見からかわいいなーと。
それ以来アシが安めぐみとかだとがっかりした記憶が(何)






・5人目






水川あさみ
11人目の枠に滑り込み(何)この人と上野樹里で迷ってたんですが、
昔好きだった人に少し似ているということで選んでみました(何)
友達になりたいなーって思わせるような笑顔が良いですね。






・6人目






田中麗奈
この人は普段も良いですが、コスプレしてる時はもっと良い。
例えば猫娘とか、例えばSOYJOYのOLとか。

この役が何の役だかは分からないけど、なんかこっちのがグッときます。
コスプレってか、何かしらを演じてる時が良いのかな。






・7人目






国仲涼子
この人はなんか、ふとした瞬間に見入ってしまうことがあるんですよね。
例えばカルビーのCMとか。これは2007年かなw
田中麗奈とは逆で、役に入ってないときのが好きです。






・8人目






大木彩乃。つまりのっち。つまり真ん中(何)
とにかくアレですよね、この3人の中じゃあぶっちぎり(ぁ)
あとは美脚ですかね。昨年のフェチなパーツは脚だったかも。






・9人目






大江麻理子テレビ東京のアナウンサーですね。
画像がアレですが、逆に言えばこれがこの人の魅力なのでこのままでw
きっかけは画像の通りモヤモヤさまぁ〜ず
今は他の番組に出てるのを見ても「おっ」ってなりますが、
やっぱりこの番組に出てる時の大江アナがなんか面白くて好きですねw






・10人目






誰でしょう(何)正解はこの人↓



松雪泰子
美肌を越えて、美貌までってことで(何)
この人は基本美人で妖艶な感じが魅力なんですけど、
役とかでたまにかわいさとか、天然っぽさとかも見せてくるんで、
そういうギャップにもやられてしまいます。
映画「容疑者Xの献身」のお母さん役も良かったです。







・11人目







最後は上原多香子
そういや去年はSPEEDも再結成しましたね。
昔に比べるとずいぶん美人になったなーって思います。
目が綺麗で印象的ですね。






いやーなんとか終わった(何)
ちなみに、最初に挙げたことを全く気にしなければ、
これらの人々も良かったですね↓
眞鍋かをり釈由美子戸田恵梨香皆藤愛子