ってなわけで恋愛バトン

☆1 あなたは今、素敵な恋愛をしていますか また、その期間は

★してるっちゃしてますけど、素敵とは言い難いかなw
スタートは去年からのつもりで、本当は明日からだったりして。


☆2 自分の性格を5つ以内で簡単に

★面倒くさがりで自己中な楽天家。優しくて冷たい奴なんて言われたり。
あ、6つになっちゃうけど、シャイ(爆)


☆3 理想の異性像を5つ以内で簡単に

★突き抜ける個性・・・そこまでなくてもいいかw
とりあえず自分にないものを持っている人、あと器の大きい人は好きです。


☆4 異性のグッとくるセクシーポイント

★ベタに胸かなーとも思ったけど、そうでもないか。


☆5 異性に求める趣味はありますか

★最近、一緒に桃鉄やるぐらいのゲーム耐性は欲しいかなと思い始めたw


☆6 既婚 or 未婚

★未婚。


☆7 友達と恋人、どちらを優先しますか

★基本的には恋人だと思いますが、いざという時はどっちだべ。


☆8 血液型と相性は関係あると思いますか

★あればあったで面白いけど、気にしたことはないですw


☆9 電話とメール、どっちが好きですか

★電話はあんまり好きじゃないです。でもメールはもっと好きじゃないです(何引用)


☆10 ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

★あると思うけど、俺にナンパは無理でしょうねw


☆11 遠距離恋愛は耐えられますか

★耐えれるとは思いますが、楽しめるかは相手次第かなと。


☆12 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

★1つだけw


☆13 今までに付き合った人は何人ですか

★多く見て4人。


☆14 初恋はいつですか

★幼稚園生の時。先生なんてベタなオチではない(何w


☆15 初キスはいつですか

★中2かな?正直なとこ覚えてません(ぁ


☆16 自分から告白をするほうですか

★うーん・・・w


☆17 どのように気持ちを伝えますか

★基本的には心のままに、んでストレートに。・・・多分w


☆18 浮気が発覚したらどうしますか

★自分に関しては実際に浮気したことがないのでなんとも。
相手のが発覚したら普通に許します。その後どうするかを選ぶのは俺じゃない。


☆19 失恋した直後にとる行動はなんですか

★音楽聞きながらいろいろと考えます。


☆20 失恋から立ち直る時の方法はありますか

★楽しいこととか癒されるものなんてのはそこら中に落ちてるかなと。


☆21 ふる方が多い or ふられる方が多い

★付き合った人には全部ふられて終わってますねー。


☆22 好きな人に『異性とは思えない』と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

★諦めるけど、「けど」って感じなんで本心では諦めないんでしょうねw


☆23 元恋人とは今どのような関係ですか

★友人だったり疎遠だったり。
俺の方から嫌な印象を持ってる人はいません。その逆はあるみたいだけどw


☆24 恋愛相談は主に誰にしていますか

★するとすれば友人ですね。相談っつーかネタ話にしますけどw
本気で相談するなら女にすると思います。


☆25 男とはどういうものですか

★見てるだけじゃつまらない。


☆26 女とはどういうものですか

★見てるだけでも面白い。


☆27 あなたにとってセックスとはなんですか

★現状では快楽ってことになるのかな。あんま考えたくないですね。


☆28 恋愛にセックスは必要だと思いますか

★なくてもギリッギリでOKってとこでしょうかw


☆29 どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

★ないものねだりということで、今は愛されたい。


☆30 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

★受容する心。お互いに持つ必要があるので難しいですが。
もしくは小さな制限でしょうか。


☆31 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

★あ、受容する心って言っちゃったね(何川渕
んー、嫉妬は嬉しい時もあるけど、束縛は基本めんどくさいと感じてしまいます。


☆32 一番愛を感じるのはどういう時ですか

★何か良いものをもらった時。もちろんものってのはモノじゃなくて、うーん(何


☆33 異性の惹かれる行動はなんですか

★旨そうに食べてたり、面白そうに笑ったり、楽しそうに楽しんでいるところ。


☆34 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

★他人のためでなくて、自分を守るためだけの愛想笑い。


☆35 一番恋愛がしたい季節はいつですか

★春、秋、冬・・・夏もだな(爆)


☆36 今までの経験から学んだ教訓はありますか

★教訓を活かそうとする姿勢が大事だということ(何


☆37 モテる人とモテない人の違いはなんですか?

★顔とメリハリ。


☆38 好みの芸能人はいますか

★今はYUKI


☆39 オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

★曲はいくらでもあるけど、本や映画となるとなかなか思い浮かばない。


☆40 恋愛に関して、理想と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

★何もできない時もあるということ。


☆41 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

★それは☆12のことになるかなw


☆42 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

★うまくいけば出来るでしょうねー。


☆43 友達以上、恋人未満の経験はありますか

★あります。


☆44 結婚を本気で考えたことはありますか

★ないですねー、どーしよ(何


☆45 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

★しつこいようだが、受容する心?もしくは大きな器か、尊敬の念か。
とにかく、くだらんことでいちいち失望するのが一番いらないことかなと。


☆46 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

★「普通さ」


☆47 もしも一つだけ願いが叶うなら

リバプールのリーグ優勝とバレンシアのCL優勝(爆)
んまあ恋愛面では彼女が出来ることですかね。


☆48 あなたにとって素敵な恋愛とは

★お互いにとってお互いが必要だとお互いが実感しあえる恋愛(しつこ


☆49 最後に、叫びたいことをご自由に

★今更だが俺このバトンにふさわしくねえですww>すぺくらさん


☆50 回す人5人書いてね☆

★レフトさん、ニコライさん、茶坊主さん、ひがさん、エテバンさん。
自分よりも経験豊富っぽい方々を並べてみました。
っつーかどーせなら皆さんやりましょうって感じですけどw