いきなりだが今月の目標

金銭

ここはもう浪費を抑えること。今月からはスカパーも見始めるし、
何より先月はXboxにスニーカーにと金を使いすぎたのでw

仕事

ちょっと腹立ったことがあり、久々に出世したいと思いました。
とにかく今月はいつも以上に頑張る、と言うことによって頑張る作戦ですね(何

恋愛

久々にときめくぜ。と言うことによって(ry

遊び

まずはテイルズをやりこむ(ぉ)
あとは休日を有意義に使うことなんだけど、これがものっそい難しいんですよねw
あ、そういやニコライさんの日記のおかげで少しWCCFに興味が。
まあでもこれはなんだかんだでやらんだろうなw

夏もピークが過ぎて食欲が爆発的に出てきました。
っつーことでいくつか旨い飯屋を見つけたいですね。
無論そのための資金を浪費とは言いません(ぁ