コンフェデ
イタリアとブラジルの1戦を見たわけですが、
正直睡眠時間を削ってまで観るものではなかったw;
イタリアは選手起用にしてもやってるサッカーにしても、どうも方向性が見えない。
番外編
要はデザート枠。
こちら葛飾区亀有公園前派出所
何が笑えるって両さんの知識wこれだけ長く続いててもネタが切れないとか凄い。
レベルE
巻とか話ごとにネタの色が変わる楽しさが好き。
そして王子の日記を読破した時の達成感w
王様はロバ
シュールでいったらこれが何よりシュールだった希ガス。
ランキングな漫画
もしかしたら俺も興味のない、好きなマンガランキング。
10位 らんま1/2
なんつーか、好きだったな〜と(何)
いろんな女性が出てきますが、うっちゃんが好きだった記憶がw
9位 封神演技
話自体が面白いのはもちろんだけど、
とにかくすげーと思うのがトーンとカラーの巧さ。
これ以後フジリューの漫画はどーもつまらんわけですがw
7位 ハチミツとクローバー
人ん家にあってなんか妙に楽しんで読んだ記憶がw
恋愛ものって印象ではなく、なんだろ、なんか分からんけどいい話。
6位 はじめの一歩
苦しんで苦しんで、そんで最後には一歩が勝つ。ある意味最高のワンパターン。
板垣も木村も青木も鷹村も好きだけど、やっぱ一歩のバトルが面白いかな。
5位 I”s
何が良いって読んでて普通に勇気が貰えるっていう。
あとは全編通して安定して楽しく?読めるのが素晴らしい。
4位 リアル
井上さん、2つ目。
これから主役の3人がどういった形で絡んでいくのか非常に気になる。
3位 HUNTER×HUNTER
ちゃんと続けてくれれば絶対1位になるはずなんですがw
とりあえずバトル漫画の1種としては内容が濃すぎる。
頼むから中途半端で終わらんでくれよー。
2位 SLAM DUNK
我らが世代のバイブル、スラダンですね。
今久々に読んでるんですが、やっぱ宮城がNo1.ガード(笑)
1位 幽遊白書
いろいろあるけどやっぱ1位。たぶん1位、きっと1位(何)
とにかく戦闘はこの漫画が一番面白いと思ってたけど、
最近の感じだとH×Hがいろんな意味で超えてきたかも知れんw
我が人生におけるゲームランキングTOP10
とかやったら面白いですかね?
つまんないかもですが多分明日やります(何)
ユナイテッドはテベス退団が決定とか
で、そのテベスの行く先がシティだったら面白い、怖白い(何)