アルビさんの日記関連で

F1

そういや深夜にお隣さんが発狂してまして、それで起こされますたw
F1好きなのは知ってたけどにしてもどうしたと思ってテレビ付けたら、
納得(何

政治・経済

クローズアップ現代は楽しんで見れるのですが、
こどもニュースは子ども嫌いが祟ってあんま見れていません。
しかし日本蒟蒻党のためには見るべきなのでしょうか(何


んまあそれはともかくとして、そしていつも思うこととして、
NHKNHKらしさ+ほんの少しのアレンジって感じの番組が面白いですよね。
英語でしゃべらナイトとかトップランナーとか、けっこう好きです。



ただ、釈由美子押切もえになったことだけは未だに引きずっているという(ぁ