どこぞでGETしたバトン

★好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください

眞鍋かをり松雪泰子片瀬那奈(漢字あいまい) 、YUKI、その他。


★こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

ノリさん(とんねるずね)


★恋愛は尽くす方?尽くされる方?

どちらもアリ。 けど今は尽くすのはキツイかも。


★デートするなら割り勘は当たり前?

割り勘してくれる女の人って良いですよね(何


★彼氏・彼女がいたら合コンなんてあり得ない?

多分しません。


★恋愛のために頑張れることは?

多少の恥ずかしさには我慢してみます。


★恋愛で相手に求めることは?

これ書くのはずい(ぁ


★理想のデートプランは?

グダグダするか、ハッスルするか(下ネタではない


★「恋愛には〇〇が大事」〇〇に入るのは?

ヤル気(下ネタではない


★彼氏・彼女は自分より学歴が上と下どっちがぃぃ?

学歴はどうでも。しかし違う意味で馬鹿な人はめんどいでしょうね。


★失恋したら聞くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

うーん、ミスチルを聞きますね。


★友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

その友達に言ってみます。


★告白は自分からする?

したければ。


★今、ぶっちゃけ気になる人っている?

います。


★好きな色は?

紫、オレンジ、緑、青


★携帯の色は?

藍色。ほぼ黒ですけどw


★あなたの心の色は?

ドドメ色。


★次に合う人を選んでバトンを回してください

赤→ニコライさん
青→ガトーさん
緑→茶坊主さん、リケさん
ピンク→シロートさん
白→アルビさん、すぺくらさん
黒→レフトさん
黄→みやもっさん
すみれ→御茶ノ水博士

最近日記更新してる人を無理矢理当てはめてみましたw
まあ皆さん気が向いたらひとつ。